よくあるご質問(Q&A)
会員登録について
- 新規会員登録はどうやって出来ますか?
-
ページ上部(スマートフォンの場合は左上メニュー内)からお手続きが出来ます。
- 会員登録は無料ですか?
-
はい。会員登録は無料です。
- 新規会員登録をしたのですが、確認メールが届きません。
- 会員登録しましたが、ログインできません。
-
再度、IDとパスワードをご確認いただき、ログインしてみてください。
ブラウザのキャッシュを消去するとログインできる場合もございます。
- IDを忘れてしまったのですが・・
-
IDはご登録いただいたメールアドレスです。
- パスワードを忘れてしまったのですが・・
-
ログイン画面の「パスワードをお忘れですか?」より画面の案内に沿ってお進みください。
また、パスワード管理は弊社では一切行っておりませんのでお客様の責任において管理を厳重に行ってください。
- メールアドレスを変更したいのですが・・
-
マイページからは変更ができません。「お問い合わせ」よりご依頼ください。
- 注文申し込み後に会員情報を変更したいのですが・・
-
進行中の注文がある場合、会員情報を変更することができません。
ご注文前に会員情報をご確認ください。
また、移転による住所変更の場合は、マイページよりご変更ください。
- 個人情報は保護されますか?
-
プライバシーマークを取得し、個人情報の保護に努めております。安心してご利用ください。
個人情報保護方針はこちら
- 会員に期限はありますか?
-
会員に有効期限は設けておりません。
お客様ご自身が退会をご希望される場合や、当サイトの規約に違反された場合はこの限りではございません。
当サイトの利用規約はこちら
商品について
- 商品の詳細を教えてほしいのですが・・
-
商品ページの詳細情報でご確認ください。
さらに詳しい仕様を確認されたい場合は商品詳細ページにある「この商品について問い合わせする」からお問い合わせください。
- 商品はどうやって探せばいいですか?
-
キーワードやカテゴリから検索出来ます。
- 予備がいくつか欲しいのですが・・
-
ご提供価格を抑えるため、予備は基本的にはお付けしておりません。
必要予備数を含めてご発注いただけますようお願いします。
納品、出荷について
- 納品時に商品に何か同梱されていますか?
-
商品のみのご発注に限り、商品明細書を同梱しております。明細には商品名、数量のみ記載されています(単価は未記載)
- 配送便を指定したいのですが
-
ご注文時にカートにてご指定可能です。
※加工をご希望された場合は指定できません。加工時の納期についてはこちらをご覧ください。
サンプルについて
- サンプルを借りたいのですが・・
-
サンプルの貸し出しは行っておりません。
お支払いについて
- 支払方法はどんな種類がありますか?
-
「クレジットカード決済」「NP掛け払い」「銀行振り込み(前払い)」がご利用いただけます。「締め支払」については一部のお客様のみご利用頂けます。
- 締め支払(後払い)に出来ませんか?
-
締め支払いご希望のお客様は「NP掛け払い」をご選択ください。
- 土日祝日に入金確認できますか?
-
営業時間外は入金確認ができません。 お急ぎの場合、振込票の控えやインターネットバンキングの振込完了画面のスクリーンショットなどをメールください。
- 会員IDは別ですが、同じ会社なので請求をまとめられますか?
-
可能です。 サポートセンターまでご連絡ください。
- クレジットカード情報は保護されますか?
-
ベリトランス株式会社の代行決済となります。弊社ではクレジットカード情報を一切保持しておりません。
- 請求書や納品書、領収書がほしいのですが・・
-
「お問い合わせ」より注文番号を添えて、お申し込み下さい。
- 振込手数料を差し引いて振り込みたいのですが?
-
振込手数料はお客様のご負担となります。振込手数料を差し引かれて振り込まれた場合、お支払いが完了していないとみなされて製造工程に進むことができませんのでご注意ください。
その他
- 営業日を教えてください。
-
画面左下に表示されるカレンダーアイコンをタップすると営業日カレンダーが表示されます。
- 営業時間を教えてください。
-
10時~18時となります。
- 所在地はどこですか?
-
岐阜県岐阜市問屋町2丁目11番地になります。